ももクロ! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

走り始めたころは音楽無しじゃ走れなかったのに、いつの間にか聴かなくなりました。


最近はLSDの時に聴くくらい。(LSDの時は聴かないと耐えられません。)





テンションを上げたいとき、特に大会前、わたしは決まってももクロを聴きます。


良い年して…とお思いでしょうが…
ももクロ、好きなんです。
でも、モノノフとは言えない、ただのミーハーですが。Σ(゜Д゜)



特に、繰り返し聴くのは
「5  the power」


歌詞が好きなんですよね~。
モノノフさんに言ったら、なぜそのチョイスと言われそうだけど。。




ももクロは曲を聴くよりもライブが圧倒的に魅力的!


1度はライブに行ってみたいな~( ´∀`)✴




とっても元気をもらえる、ももクロちゃん。



ちなみに、わたしは緑のももか推しです。





みなさんは何を聴きますか?