絶対食べて欲しい‼️美味しすぎる坦々麺‼️ | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

四川亭←激ウマな坦々麺!!


ここで坦々麺にハマり東京にいた時も、あらゆる坦々麺屋さんに行きました。


が、ここまで美味しいお店がなかった驚き


そりゃね、もしかしたら、東京のお店全部回ればあるかもだけど、美味しいと言われてるお店にここ以上がなかった‥。

もちろん、評判のお店にも行きましたし、並んだりとかもした←東京でも暇人だったのかーい泣き笑い


でもでも、ここは本当に美味しい!!


場所は京都大学の近所。



↑メニューもシンプル!!でもだからこそ美味しいのかも飛び出すハート


麻婆丼も激ウマラブラブ



で、肝心の坦々麺なんですけど‥↓


はい、完食した後での写真でした〜笑い泣き


ほんっとにオススメだし、後悔なしのお店!!


銀閣寺にも近いし、ホントに味わって欲しいラブ


そんなお店ですぅーーーキラキラキラキラキラキラ