ガンガン歩ける⁉️サンダル検証 | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

どんなに履いても疲れない、歩きやすい!!

と、ある記事を読んで私も購入してみました照れ


ヒールは8センチ。これでガシガシ歩けるなら

それは嬉しい。

で、ポチッとな。



こちらです。華奢なデザイン。



そろそろペディキュアの季節ですねぇ。

なんて思いながら履いてみた‼️


結果‥普通にガンガン歩けることはないです真顔ガーンいっぱい歩く日ではなかったのですが、まあまあ歩きました‥。


やっぱり疲れるし痛い笑い泣き


体感として、30分くらいなら痛くないかなぁ。


あくまでも個人的意見です。


良かったら色違いも買おうかと思ったんですけど、


やっぱり疲れる。お値段もお手頃なので試してみましたが、私には疲れるし、しんどくなっちゃった泣き笑い


でも、形は綺麗なので、あんまり歩かない日は使いたいと思います飛び出すハート