エルメス 新しい担当 | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^


エルメスの新しい担当さんに会って来ました照れ

いつもの店舗が並んでなかったので、いるかな〜と思ってウインク


その時、対応してくれた方もとても親切でした。

で、たまたまいらっしゃったので、ご挨拶をと。


めっちゃ感じの良い方でラブやったね!!


リクエストもメモしてくれて飛び出すハート


話が弾み過ぎて楽しかったですラブラブ


前のかたは悪くなかったんですけど‥真顔


女性の担当の方だとやっぱり話しやすいですね。


人によるかもだけど。


でもこれで、お会い出来たので、またエルメスに行く楽しみができましたラブラブ


気が合う人で良かった爆笑