久しぶりに着たシャネル | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

雨の日までめちゃ暑かった先週。

金曜の雨から寒くなるとは聞いてましたが、今まさに、寒い〜ネガティブ

そこまで寒くなかった先週の金曜日。

久しぶりに美女とのランチでした。

ほんっとに可愛いの💕


いつも喋るのが忙しくて笑

写真撮るの忘れましたガーン


場所は大阪。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27135138/

↑こちらでした飛び出すハート



どれも美味しかった〜ラブラブ


ご一緒してくれたもうかれこれ10年くらい仲良くしてくれてる可愛い妹のような子です。

美容ネタがつきません笑い泣き


https://instagram.com/chirolu626?igshid=eHVodjl1MDVyaWdv

可愛すぎる彼女のインスタ。美容のことも沢山アップしていますラブ


この日はそこまで寒くなかったのと食べる日は

ワンピースが絶対いいだろうとww


COACHで購入していた、ニットワンピースをやっと着れました!!ラインが綺麗ラブ!!


アクセサリーはティファニー

めちゃ気に入ってます。いやこれも値上げが凄い‥。久しぶりにネットで検索したら、え?っていうくらい上がってましたアセアセ

そして、珍しく帽子 最近お気に入りのJENNEです。

ジャケットはひっさしぶりに出したシャネル。



袖が七分袖なので、なかなか何に合わせようか迷う所でしたが、ちょうど気温的によかったですキラキラ


しかし‥シャネルの値上げが凄過ぎてついていけません驚きあがりすぎじゃない?まじで。


まだクルーズラインもこれからなのですが行こうか迷う‥買えるのあるかな爆笑







シャネル大好きだったので、今あるのも大事に着たいと思います飛び出すハート