クリスマスコフレ その1 | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

この間まで暑かったのに、また急に寒い😨

なんだかよくわかない、お天気ですね💦

冬物とかが出たり入ったりしてます笑い泣き


そして、そろそろクリスマスコフレが、どこのブランドでも出てますね〜。


私も買いに行きました!!



ディオールは相変わらずショッパーが可愛いですねラブラブあとはトムフォードですキラキラ



アイシャドウは2色出ていましたがスモーキーなカラーにしてみました。使い切れるか分かりませんアセアセ

あとはチーク


これはYouTubeで小田切さんが絶賛していたので購入。かなり発色がいいのでつけ過ぎに注意でした。

でもかなり綺麗ですラブラブ



あとはゴールドのリップ。重ね付けにいいかなと思って。


↑巾着のおまけとノートをいただきましたキラキラ

可愛いラブラブラブラブ


これから年末に向けてまた断捨離したいと思います〜。つか。しょっちゅう言ってる気がする泣き笑い