久しぶりのしまむら購入品(・∀・) | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

先日、御礼参りに折り上神社にお酒を奉納して来ました照れ今年はまだ終わってないけど、あんまり良くない一年でした〜ネガティブ

しかし、悪いことばかりではなかったので


晴れた日に行って来ました飛び出すハート


空気が気持ちいい〜照れ


https://origami-inari.jp/

私にとってもすごいパワースポットですラブラブ


さて、ここから近所にしまむらがありまして

久しぶりにしまむらでお買い物キラキラ



しまむらって袋無料なんですよね〜ニヤニヤ



あったかそうなパーカーとデニムは裏地がボアです。


↑これこれ。少しウエストはゆとりをもってサイズをあげました。でもすごい伸びる笑



後ははモコモコバッグ。お財布と携帯とエコバッグが入ればいいかなと。



品番はこちらです。


たまに行くと、しまむらはやっぱり楽しいですねラブラブ先日も断捨離したんですが、まだありそうな雰囲気びっくり

なので、年末の大掃除に向けてまたせっせとお片付けしたいと思います口笛