いつまでも飽きません・・ | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

おはようございます。


昨日は着物のブログを書くといったのに書けなくてすみません・・


昨晩は思いがけず休日を楽しみすぎました・・(;´▽`A``

後は想像におまかせします


でも今日はちゃんと書かせてくださいね!!



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定

これは今日のお弁当に使われるきのこの一部です。


はい、この量でも一部なんです。


とにかくきのこが好きです。お味噌汁とパスタの具は一番きのこが好きです。


きのこがすぐなくなります。


結構きのこ代がかかります( ´艸`)


てことは豆ぶどうはきのこのために働いている!?


そんなくだらないことを考えてしまった朝でした!!


年内もあと2日。がんばります^^



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました♪クリックして下さったら一晩中変顔できるくらいかもしれないくらい嬉しいです(´∀`)


気になる方はコメント・メッセージ・下記までお気軽にどうぞ♪

詳しい質問はメッセージやメール・電話だと大変ありがたいです


リサイクル着物処 豆ぶどう

東京都杉並区高円寺北2-34-5 大塚荘2号室(あづま通り商店街の中にあります)

03-3223-8333


メールの方は、


mamebudou★gmail.com(★=@)までどうぞ!!


読者登録してね