うどんのためなら!! | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

こんにちは。


今朝も寝坊してしまい、ご飯はおろかブログも書けなかった豆ぶどうです。


でも今年の営業日数も今日を入れてあと4日!!


少しでもいいお正月が迎えられるように頑張ります♪



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定


寝坊はしましたが急いで準備ををしたので開店前に地粉をゲット!!


いつもなら国産地粉が近所の地産マルシェさんで売っているのですが、昨日行ったらなくて店員さんに聞いてみたらなんと年内の入荷がないとか・・(ノ_・。)


明後日のお休みの日には甥っ子が遊びに来るのでうどんすきの甥っ子に手打ちうどん♪なんて思っていたので、今朝阿佐ヶ谷の地産マルシェさんに電話してみたら、1袋あるということで取っておいていただき、急いで取りに行きましたよ~


これであさっては甥っ子と一緒にうどんをのばせます^^


そして全然関係ないですが、



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

※画像は借りました。


最近何故か昔の葉月里緒奈さんにかなりはまっています。


魔性の女とたたかれていた当初は全然興味がなかったのですが、ふと今見てみると美しすぎますよ・・


なのでやめておけばいいのに今日は葉月里緒奈さんのパーツを見ながらちょっと葉月里緒奈さんを意識したメイクにしたら、


単なる泣いた後の人みたいになりました・・( ´艸`)


やっぱり色気ナシの豆ぶどうがお色気たっぷりの葉月里緒奈さんに近づこうと一種でも思ったのが大きな過ちでしたね~


やはり人間身の丈に合ったことが一番です(*^▽^*)


今日ものんびり更新させていただきますのでよろしくお願いいたします!!




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました♪クリックして下さったら一晩中変顔できるくらいかもしれないくらい嬉しいです(´∀`)


気になる方はコメント・メッセージ・下記までお気軽にどうぞ♪

詳しい質問はメッセージやメール・電話だと大変ありがたいです


リサイクル着物処 豆ぶどう

東京都杉並区高円寺北2-34-5 大塚荘2号室(あづま通り商店街の中にあります)

03-3223-8333


メールの方は、


mamebudou★gmail.com(★=@)までどうぞ!!


読者登録してね