今日はダイエット昭和しばりカラオケの会!! | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

タイトル通りですが、今日は閉店後に女子だけのカラオケ大会に行ってきます♪

テーマは昭和しばりなので、AKBを入れないようにします(笑)

なので、今日の仕事着はこんな感じです。


$やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~


小千谷縮に花織の半幅帯…と楽な感じにしました♪

まあ、夏はそうでなくてもいつもこんな感じなんですけどね(´▽`;)ゞ

麻は涼しいですし、洗えて便利なのですが、かなりシワになりやすかったりもします。

そんな時はシワの部分に霧吹きで水をかけて手で伸ばすとキレイになりますよ^^

それにしても楽しみです♪

でも飲み過ぎには気をつけます…多分…







ペタしてね読者登録してね