蒼井優ちゃんに似ている!? | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

蒼井優、プライベートは「干物女」 知られざる素顔を語る
女性誌レビュー/6月28日発売の雑誌「MORE」8月号のカバーガールに、女優の蒼井優が登場した。 ..........≪続きを読む≫

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~


蒼井優ちゃん素敵ですよね~

豆ぶどうも大好きです(*^▽^*)


このニュースが本当なら干物女というところだけなら豆ぶどうも蒼井優ちゃんに似ているかも~(笑)


参考までに干物女とは・・


20代後半~30代の恋愛を放棄している、様々なことを面倒くさがり適当にすませている女性をさす。


特徴は・・


・メールの返事が極端に遅い・短い

・簡単な食事なら台所で立って食べる

・忘れ物を靴を履いたままひざ立ちで部屋に上がり取りに行く

・休日はノーメイクでノーブラ

・半年ほど美容室に行っていない

・冬場は毛の処理を怠る、またはしない

・1人で居酒屋に入れる

・最近ドキドキしない(ウィキペディアより)



ちなみに美容院は1年以上行ってません。


サラダ作ったら結構その場で食べちゃいます


休日に化粧するのはかなり稀です


立ち飲みは1人で行きます。


最近生地と野菜にしかドキドキしません


冬にブーツのときはひざ立ちで忘れ物取りにいきます


ひざ下の毛の処理は肌の弱さにかこつけてマメとはいえません



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ほぼあてはまりますね(笑)










ペタしてね 読者登録してね