今日もがっつりいきました♪ | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

今日はお休みでかつ暑いので外に出ないで家ランチです♪



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~


相変わらずすごい量!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

本当に痩せる気あるのでしょうか・・


今朝買った十割そばをゆでて、めんつゆも自家製です♪


ふと見たらあまりにたんぱく質がなかったのでめんつゆ中に生卵を入れてみました。

豆ぶどうはいわゆるベジタリアンでもビーガンでもないので、肉と乳製品は食べませんがシーフードと卵は適当に食べています



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~


昨日作ったピーマンの葉っぱの佃煮風 を冷奴の上に乗せてみました。


冷奴ってあんまり食べないのですが今日は気分だったのと、炭水化物がお米ではないけど作ったこの佃煮風を食べたかったので^^



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

どちらもきゅうりです。


上はきゅうりの揚げ焼きで下はきゅうりともやしの酢味噌和えです。


今朝買ってきたきゅうりは生で食べたかったので酢味噌和えにしましたが、前買ったきゅうりが残っていたのでこちらは加熱調理してみました。


このあと焼きたてパン1斤を食べにいったりしないようにします~~(^▽^;)







ペタしてね 読者登録してね