客観的に見て。 | マメブロ from Active!

マメブロ from Active!

ご訪問ありがとうございます!

まめぞぅの、のんびり天然日記です。

ハッピーな毎日を過ごそう☆

ボディコンテストの公式写真が出ました。


プロのカメラマンさんが撮ってくれたもので
「こんなふうに見えてたんだ~」と
客観的に見ています。


実際は、笑ってるつもりだったんだけど…

だけどもうね、ツラそうな顔してて  f(^_^;

これはダメね。

ステージの上だけでも笑顔じゃなきゃ。


★今になって順位も出て、5位でした。

(上位3位まではわかったのですが

  それ以降は公表されていませんでした)

やっぱりベスト3には入りたかったし

1位狙いでしたけど、公式写真のツラそうな

顔見るとちょっと厳しいかなって思って(笑)


★あと、この水着の色!

前回は僕の好きな黒とピンクだったんですが

水色のグラデーションが綺麗だったんで

今回はこの水着にしたんです。

青系は似合わない気がして敬遠してましたが

写真で見ても結構、気に入ってますσ(^_^)



今になってみれば、

ツラかったことも、全部イイ経験です。