○○の神 | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り空の大阪南部曇り

蒸し暑くなっておりますアセアセ

 

午前中からお一人様シネマ、やりました拍手

 

image

 

ボブ・マーリー ONE LOVE ですニヤニヤ

どうしようか迷っていた作品でしたが、観てきましたよニヤニヤ

 

普段、レゲエとは無関係なワタクシでも、何曲かは知っておりまして、それは伝説級にもなってるんじゃないでしょうか?

もはや神とまで言う方もいらっしゃるほどの有名人!

 

この方がどういった方なのか、存じ上げておりませんでした滝汗

いろいろあったんですねアセアセ

時代のせいもあるでしょうが、苦労されたみたいですねアセアセ

 

日本ってなんて平和なんでしょうかニヤニヤ

 

伝記としての作品でした拍手

 

お腹が空いて、外食しようか迷ったワタクシでしたが、結局帰宅してから食べたお昼ご飯ニヤニヤ

娘っ子にはちゅ~るの水割りをご馳走した爆笑

本当に態度が180度変わる猫さんです爆笑

 

台風1号、まだ居たんですねゲロー

先日の雨は台風の影響ではなかったんだ滝汗

ビックリしました!

台風が近づくのはいつなんだろうか?

 

そして、蓄膿がちょっと酷くなってきましたゲロー

非常に息苦しい・・・薬は超苦い・・・ゲロー

手術以外に、治せる方法ってないのかしらね?

 

お薬飲んで、効き始めるのを待とうと思います笑い泣き