暑いの寒いのもう嫌だ | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

晴れの大阪南部太陽

暑さも今日はスッキリした感じです拍手

 

今日は何をしてたかといえば、何もしていないチーン

身体のあちこちが筋肉痛のような感じで痛いです!

ワタクシ、いつどこで何をしましたっけ?

 

部屋で過ごしておりましたニヤニヤ

気になってるのがお通じの事だけで、後は勝手にどうにかなるだろうと放置してますニヤニヤ

昨日からお通じの調子がいつもと違う!

これも、思い当たる節がないんだよねぇアセアセ

いつもと同じくらいの食料に飲料してますもんアセアセ

 

今日はゆっくりしておりましたニヤニヤ

ネトフリで溜まっていた映画を見てましたニヤニヤ

東京リベンジャーズ、あれで最終話じゃなかったんですね(「実写の方)アセアセ

最近、ネトフリで映画も見てなかったので、溜まる一方でございます滝汗

 

昨日、火葬場ドライブしたから・・・それが原因なんでしょうか?

そろそろ謎の誰かに怒られそうな気もしてるんですけどゲロー

 

今日はこのまま、ボケ~ッと過ごせたらいいなぁニヤニヤ