今年初めての冷え込み | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り空の大阪南部曇り

こんなに冷えるのも久しぶりってくらいに寒いです!

 

昨日の夜なんて、やけに暑く寝苦しくってお布団を掛けたりめくったり・・・上着まで脱いでようやく就寝出来たというのに!

朝起きたら寒い寒い・・・エアコン付けてるのに寒いムカムカ

 

コンビニに行きたかったのもあり、ついでに散歩したニヤニヤ

今年初めて手袋をした拍手

だって、寒すぎて素手なんて無理だもん笑い泣き

北風も強いし、腰にホッカイロを貼っていざ出発!

 

普段、嫌がらせのように飛んでる鳥たち!

 

imageimage

 

そりゃ、こうなるよねアセアセ

 

ワタクシ、鳥って苦手な部類に入るんです!

特に鳩ムカムカ

寄って来る鳩なんて、本当に無理で避けて通るくらいです笑い泣き

そんな鳥たちも、強風と冷えで固まってましたニヤニヤ

 

コンビニで欲しいモノもゲット出来て部屋に入ったワタクシニヤニヤ

エアコンを付けっぱなしにしてるのに寒い滝汗

冷たい玄関で甘えるように寝転ぶ娘っ子・・・部屋に入りなさいムカムカ

 

 

ニュースを見たら、各地でドカ雪になってるみたいですね滝汗

こちらは雪も降らずに冷えるだけで済んでます拍手

雪もチラチラ降るにはいいんでしょうねニヤニヤ

 

雪やらでケガをしないようにお気をつけくださいニヤニヤ

 

ワタクシは娘っ子という生き物に踏み台にされつつ、今宵を過ごしたいと思いますラブ