もぅ・・・勘弁してください(泣) | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り空の大阪南部曇り

今日も冷える一日になってますニヤニヤ

 

朝から病院のハシゴをしておりました滝汗

頭が少し痛いけど熱はなし・・・行くしかないチーン

昨日と同様に着ぶくれしながら行きましたチーン

 

先ずは心療内科!

やっぱり鈍く眩しい西郷輝彦の微笑みがそこにあったゲロー

別にいつもと変わらないし、世間話しして終わった見たいな?

あの輝きには耐えられないので、さっさと次に行く!

 

皮膚科に行ってきましたニヤニヤ

院長のじいさんの方に回されるトコでした滝汗

ワタクシ、じいさんの事は怪しいと思ってますので、副院長を強く希望して約一時間待ち!

 

スマホの通信が重くて、充電しながら待ってましたチーン

 

炎症してる箇所を見せて(アレルギーで赤くなってます)、それ用のお薬と痒み止めを処方していただいた拍手

これで暫くは痒みとおさらば出来る音符

 

最後に、心療内科で処方されたお薬を取りに行く!

「〇〇さん(ワタクシ)、髪の毛2色を使われてるんですか?

うっ・・・ここで髪の毛へのツッコミがきた~ゲロー

「実はこうこうで、仕方ないのでああしたらこうなりました・・・正月明けたら真っ青になりましたぁ笑い泣き

まさかの髪の毛いじり滝汗

ごめんなさい!

これで精いっぱいだったんです、勘弁してください笑い泣き

 

 

帰りに娘っ子のご飯を買って帰たくニヤニヤ

好き嫌いはあまりない子ですが、食いつきが違うカリカリがあるので、毎回それを買うんだけど重いチーン

担いで帰ってきたのに知らんぷりされたワタクシ笑い泣き

悪夢でも見てる蚊のように布団の中で唸る娘っ子ニコ

 

明日も寒いのかしら?

寒くても晴れてくれたら嬉しいんだけどなぁアセアセ

明日は引きこもりでも許されるかしらね?

 

寒い方が好きだけど、寒すぎるのは苦手なワタクシですニヤニヤ