思わずガッツポーズ | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り時々晴れの大阪南部太陽

冷えましたぁ~、寒いですぅ!

 

今日も散歩に出かけましたよニヤニヤ

体力維持とダイエットの為に歩いております拍手

(米、暫く食べないと心に決めましたムカムカ

目的地を決めずに歩いておりましたニヤニヤ

 

なんでしょう、この寒さはゲロー

雪は降ってないけど、風が強くて冷たい!

久しぶりに指先が冷たくなるってのを体験したチーン

 

音楽聞きながら歩いて、冷えもありどこかに寄り道したくなったワタクシですニヤニヤ

そこにマックがあったので、寄り道でハッピーセットを購入ハート

すみっコぐらしのレターセットを頂きましたよ拍手

 

お店で気になってた・・・もしかするともしかする?

ゴジラ企画のベアファブリックマックキャラ人形セット!

抽選ではハズレたワタクシに、一筋の光が見えた気がした!

文章を読んでみたら「もしかしたら買えるんじゃね?」で、ポテトを食べながらYahoo!で検索してみたアセアセ

 

忙しい中申し訳ないのに、店員さんに聞いてみた!

「在庫があれば大丈夫ですよ~!

 

image

 

目出度く我が家にもこの子達がやって来ることになったちゅー

お会計を済ませたら「よしっ!」とガッツポーズしてしまったアセアセ

 

転売禁止されてますが、メルカリに出てますよ~滝汗

滅茶苦茶なお値段しますよ~滝汗

ワタクシは売りませんけどね!

まだ袋からも出してませんけどね拍手

 

 

楽しかったのもここまでです!

干してる洗濯物を引っ張り、その上にゲポしてた娘っ子ニコ

・・・折角乾いたのに何てことムカムカ

 

今日はワタクシから別居を告げさせて頂きました笑い泣き

一気に地獄に落とされた気分になった笑い泣き

 

そんなことを言いながらも、寒い寒いと膝にやってきて暖を取る娘っ子です爆笑

毎回思う・・・あなたは漬物石なのかとゲロー

 

風邪ひかないように気を付けますニヤニヤ