米(# ゚Д゚) | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

晴れの大阪南部太陽

小春日和となりました拍手

 

もうね、鏡を見るたびに落ち込むワタクシですチーン

もう一回、箱を見たもん!

アッシュって書いてあるのに、なんで真っ青なんだよムカムカ

髪の毛をどうにかしないと、普通に歩いてるだけで石でも投げられそうに変な人種になってしまった笑い泣き

 

とりあえず散歩しましたよニヤニヤ

ポカポカしてて気持ち良かったです拍手

 

薬局でいいから、カラーリングの液を買いました!

ブルーに対抗できる色ってどれなんだろう?

真っ黒だけは避けて通りたい滝汗

ハニーベージュってやつがあったので、ソレを買ってみたアセアセ

 

先ほど急いで染め直しましたよ笑い泣き

どうなってもいいから、この真っ青だけはどうにかしたい一心!

 

まだタオルドライしてますけど、乾いたときにどうなってるんでしょうか?

まだ石を投げられそうな髪色なんでしょうか?

 

 

さて、最近ですけど医者に注意されて米を食べ始めましたニヤニヤ

順調に太ってきましたゲロー

ダメなやつ~~~ムカムカ

 

体重を減らすのに苦労するんだよなぁ・・・なんで米なんだよムカムカ

医者の注意を聞いたら「米」になるし、「米」のせいで太ってきてる滝汗

痩せろという注文にどうすればいいんでしょうか?

 

食生活を戻したいと思うワタクシですゲロー