アッシュって・・・ | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

雨のち曇りの大阪南部曇り

暖かい一日でした拍手

 

本日は国華園さんまで散歩したので、その画像と共にビックリした話を書き込んでみますゲロー

 

image

 

昨日、ワタクシはやっと髪の毛をカラーリングしました拍手

色は結構好きなアッシュにしたんですちゅー

いやぁ・・・出来上がりが楽しみだ!

 

image

 

液を塗って30分程そのままラップで髪の毛を巻いて、待っておりましたニヤニヤ

「楽しみだなぁ音符」と、結構ワクワクしながら待ってたんですちゅー

 

image

 

先ず、液を流してシャンプー・コンディショナー・トリートメントをするんですけどねニヤニヤ

液を落としてる時・・・なんか青いお湯が流れていく?

「あれ?こんな色してたっけ?

濡れてる髪の毛じゃイマイチ色が分からないアセアセ

タオルドライをして見てみたんです!

 

image

 

前髪が真っ青ゲロー

箱には確かにアッシュと書いてある・・・なのに青ゲロー

よく見ると、ムラがあってアッシュの部分もある!

あるんだけど、前髪と真横が真っ青ゲロー

「うぎゃ~~~ムカムカ」ですよゲロー

ビックリしすぎて、箱を二度見しましたもん!

 

image

 

これ、騙された?

騙されたっていうか、予想外の色にガッカリした笑い泣き

いやぁ、これはどうしたらいいんでしょうか?

ちょっと違う色を入れなおすしかないんでしょうかね?

前髪真っ青って・・・アホやんゲロー

 

そんな事があって、癒されに国華園まで行ってきました滝汗

目の保養は出来たけど、現実を見たら「アホだ!」というショックが隠せない笑い泣き

 

明日、お店に行って新しい色を決めようチーン

早く「見た目アホゲロー」から脱出したいワタクシでございます!