ピンときたら行動してみる!! | 自信と自己愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

自信と自己愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

心の声に蓋をし続けて、健康・人間関係・仕事 何をやってもうまくいかない
お手上げ状態をなんとかしたいと心理学を学ぶことで自分との信頼関係を取り戻し
心が平和になりました
そんな中生まれたリースセラピーReborn
新しい自分に出会う旅をご一緒に・・・

image

 

image

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

「ピンときたら

 行動してみる!!」

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

やってみたいけど、、

やっぱり今はやめておこ

今は気持ちがすすまない。。

 

 

 

そんな風に思うことありませんか?

 

 

昨年、やっていた

コミニュティー仲間の

「なおみんのワクチャレ」も

そうだったんです!!

 



 そのときはちょっと気後れして、、

 

 

たのしそうに企画に

チャレンジしている人の姿を見て

 


楽しそう、でも今は無理。。」って

思ってたんです

 

 

 

なんと、

 

 

そのワクチャレが

「プチチャレ」として

 帰ってきました!!

 

 

というわけで、、

 

 

ヤッター!!

今年は参加できそう!!

 

 

ピンと来たので行動!!

参加させていただくことに、、

 

 

 

「感動!!善行は素晴らしい!!」

シェア会からはじまった

 



 

「プチチャレ企画」の感想を

シェアするでー♡DAY2



 ワクワク💛💛


「それぞれが毎日のプチ善行を

 実行したその先に何がまっているのか?」

 

FBライブでアウトプットしたよー

 

 

🌼なおみん:

朝散歩ですれ違う人に

「おはGET!!」

エレベーターガールになって

「ありがとうGET!!」

 

あいさつからはじめるご縁から

情報をいただいたり、交流にワクワク💛💛

 

 

🌼まいぴょん:

 ワクワクしたら即行動!!

 DAY1のFBライブチャレンジしたい人!!の

 呼びかけに朝から連絡を入れる

 夜にはなおみんとのライブが実現!!

 

 なおみんを引き寄せたネッ💗💗💗

 

 

🌼会社の目が合った知らない人にも

 笑顔で挨拶できた

 

 

🌼ちかりん:

 「抱っこの宿題」をフォロワーさんに

 呼びかけたらすごい80パーセントの方が

 やってっくださったそうです!!

 

 『みんなの温もりと愛の与えあい』

 子ども向けのお話なのですが、、

 

 ”自己愛”を育むためにはいいなとピンときて

 シェアさせていただいてもいいか?

 お伺いしてOKをいただきました♡

 

 

 それから、「抱っこの宿題」の

 スライドの準備が進み 



翌日の朝には

仕上げることができて

シェアも呼びかけることが

できたよー✨✨✨✨✨

 

 

 

今までは人にシェアすること

コミニュケーションの苦手意識で

なかなか行動できなかったのですが、、

 

 

今回プチチャレメンバーさんの

愛❤️のおかげでスルスル進みました


チカリン、

こちらこそシェアありがとうございます💓💓

 SNSの

循環がうれしい!!✨✨✨✨✨

 


だからね、

一度は見送ったことも、、


 

時がめぐると

できるようになることも

 

 

ある!!

 

 

 

ひらめきは使命

宇宙からのメッセージ



 

『ピンときたら行動!!』

 してみてね♡

 

 

5日間のチャレンジ♡

喜びの連鎖のフィナーレを

迎えることができてよかったです!!


 

心ポカポカ🌼


 

本郷奈緒美さん

皆さまありがとうございました♡

 

 

坂本千賀さんからシェアいただいた

自己愛を育むための💗💗💗

「抱っこの宿題」プレゼントしています!!

 ほしい方は公式LINEまで

 「だっこ」とコメントお待ちしています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

image

 友だち追加

自己紹介