まだ体調不安があったころは
一駅、一駅が
とてつもなく長く感じられたけど、、
今日は、
「あら♡もう着いた」
そんなふうに思えたことが
うれしかった♡
安心して移動できることに
改めて感謝♡♡
1日1日を大切に生きる
当たり前じゃない毎日に
ありがとう♡
どんな一日にする?
きょうはこちら
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
「気づくことから、
奇跡ははじまる」
ちいさな発見
みつけてみてね♡
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
「わたしにはナイ。。」
「わたしにはできない。。」
自分をどうしても
否定してしまって
毎日いろんなことで
引き算してしまう。。
「なんでわたしだけうまくいかへんの?」
霧の中を
さまよっているみたい。。
そんな風に感じることありませんか?
今日、どんなことに目がいってた?
自分の気持ちや心の状態で
見える景色ってかわるよね
でもね、
気づくことから奇跡ははじまる♡
こんな気づきを受け取りました
特別じゃないことが
大切だって気づけたとき
「全てうまくいってる」って
思えたとき
見える世界は変わる✨
🚃ちゅうちょなく電車に乗れた
💞誰かと他愛ない話ができた
🌼へびいちごのかわいい花に気づけた
特別じゃない毎日こそ、奇跡✨✨
ついつい引き算に目が向いて
してしまったら、、
きょうの奇跡の種は
なんだろう?
3つみつけてみてね🌸
きょうの”ちいさな変化”も
きっと奇跡
気づくことから
奇跡ははじまる
笑顔の花が咲きますように
心ポカポカ🌼
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ちょっと
立ち止まりたくなること
ありませんか?
そんなときこそ、、
自分を見つめる時間が
未来の笑顔の「種まき」になるんです✨
リースセラピーReborn は
心の声をそっと形にするクラフト体験
わたしに還る時間を
お届けしています🌼
/
『自分は自分でいいんだよ』
\
そんな本当の気持ちに気づいて
✨笑顔✨と✨本来の輝き✨を
とり戻していただきたいと願って
活動しています🌼
問い合わせはこちらから💌
ホーム画面お問い合わせ欄からどうぞ!!!
http://maiko1161801.wixsite.com/my-site-2/
公式LINEはこちらから↓ ↓ ↓





