自信と自愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

自信と自愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

心の声に蓋をし続けて、健康・人間関係・仕事 何をやってもうまくいかない
お手上げ状態をなんとかしたいと心理学を学ぶことで自分との信頼関係を取り戻し
心が平和になりました
そんな中生まれたリースセラピーReborn
本来の自分に還りじぶんを大好きになる旅をご一緒に

image

 

 

 

まだ体調不安があったころは

 

一駅、一駅が

とてつもなく長く感じられたけど、、

 

 

今日は、

 

 

「あら♡もう着いた」

 



 

そんなふうに思えたことが

うれしかった♡

 

 

安心して移動できることに

改めて感謝♡♡

 

 

1日1日を大切に生きる

 

 

当たり前じゃない毎日に

ありがとう♡

 

どんな一日にする?

 

 

きょうはこちら

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ♡  ♡  

 

 「気づくことから、

 奇跡ははじまる」
 ちいさな発見

 みつけてみてね♡

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ♡  ♡  



「わたしにはナイ。。」
「わたしにはできない。。」



自分をどうしても
否定してしまって

毎日いろんなことで
引き算してしまう。。





「なんでわたしだけうまくいかへんの?」

霧の中を
さまよっているみたい。。

そんな風に感じることありませんか?




今日、どんなことに目がいってた?




自分の気持ちや心の状態で
見える景色ってかわるよね



でもね、


気づくことから奇跡ははじまる♡



こんな気づきを受け取りました



特別じゃないことが
大切だって気づけたとき


「全てうまくいってる」って
思えたとき


見える世界は変わる✨




🚃ちゅうちょなく電車に乗れた
💞誰かと他愛ない話ができた
🌼へびいちごのかわいい花に気づけた





特別じゃない毎日こそ、奇跡✨✨



ついつい引き算に目が向いて
してしまったら、、


きょうの奇跡の種は

なんだろう?





3つみつけてみてね🌸



きょうの”ちいさな変化”も
きっと奇跡


気づくことから
奇跡ははじまる


笑顔の花が咲きますように
心ポカポカ🌼

 

 

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます



・・・・・・・・・・・・・・・・


最近ちょっと
立ち止まりたくなること
ありませんか?
 

そんなときこそ、、
自分を見つめる時間が
未来の笑顔の「種まき」になるんです✨


リースセラピーReborn は
心の声をそっと形にするクラフト体験



わたしに還る時間を
お届けしています🌼
 
 

『自分は自分でいいんだよ』

そんな本当の気持ちに気づいて
✨笑顔✨と✨本来の輝き✨を
とり戻していただきたいと願って
活動しています🌼
 
 

 

問い合わせはこちらから💌

ホーム画面お問い合わせ欄からどうぞ!!!
 http://maiko1161801.wixsite.com/my-site-2/

 

公式LINEはこちらから↓ ↓ ↓

友だち追加