ヴィンテージなツールバッグ【追記①】 | マメ太郎のインテリアと食を楽しむブログ

マメ太郎のインテリアと食を楽しむブログ

一般的なサラリーマンです。住宅を購入したので、インテリアを楽しみたいと思います。
アメリカンヴィンテージ、インダストリアルな感じを目指します。
ご趣味が合う方情報交換出来ればと思います。よろしくお願いします。

【追記①】

買い足した



WAX CANVAS TOOL BAG(4,180円)


原材料高騰が要因か少し値上がりしました。


頒布製で丈夫なのもあって、


キャンプ用に買い足しました。





テント用のペグ、ハンマー入れに。


3色展開なので、用途と色を変えて、

使い分けるのも良し。


ちなみに肩掛け用のベルトは付いてません。


なので、普段使いしてるオリーブは

楽天でショルダーベルトを買い足しました。


⬇️ご購入はこちらから


⬇️ショルダーベルトはこちらから


ベルトの色と金具の色ご選べます。





ヴィンテージなツールバッグ(3,740円)

カラーは2色

オリーブ
キャメル(オレンジ色のブラウン)







ガマ口を開くと内側に、
ポケットが8つついています。

ジップで口が閉じられるのも、
オススメポイント。

ジップは真鍮製でオシャレ。

キャンバス地で丈夫で、
ワックス加工がされているので、
使えば使うほど味が出て来ます。



道具入れにも普段使いもどちらでも出来そう。

⬇️ご購入はこちらから

#バッグ 
#トートバッグ 
#トートバッグ好き 
#インテリア 
#雑貨 
#インテリア雑貨 
#インテリア好き 
#インテリア大好き 
#インテリア好きな人と繋がりたい 
#インテリア好きと繋がりたい
#雑貨好き 
#雑貨大好き 
#雑貨好きな人と繋がりたい 
#雑貨好きと繋がりたい 
#ヴィンテージ 
#ヴィンテージ雑貨 
#アメリカンヴィンテージ 
#アメリカンヴィンテージスタイル 
#アメリカンヴィンテージ雑貨 
#キャンバス 
#キャンバスバッグ 
#カーキ 
#キャメル 
#ダルトン 
#ダルトンのある暮らし 
#dulton 
#interior 
#interiors 
#interiordesign