ましゃLIVE 2024.6.26 | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

おはようございます!


さて!今朝は昨日の

お出掛け記事です😊


LIVE🎸の記事なので

興味のない方はスルーで結構ですよ🤗


誰のLIVE🎸かと言うと

私の守護神

ましゃ❤︎(福山雅治)です😍




横浜アリーナ🏟️


最近、ライブ会場にのぼり旗とか

派手な看板飾らなくなったのは何故かしら?

経費削減?


看板探して入場門に行ってみたら

タカトシのトシさんがロケしてた😆

芸能人って実際見ると小柄なイメージだけど

意外と背が高かったです😊


いつもは11:30頃現地入りして

ランチしてからグッズに並ぶんだけど

今回は13:00頃到着

多分お仲間であろうBROS.女子がちらほら


すんなり

横アリ内のグッズ売り場会場へ入り

全く並ぶ事なくグッズ購入




バングル❤️

今回はLIVEとシンクロ出来るバージョン!

全8色

アプリを取ってBluetoothで繋いで

シンクロさせます


ましゃのBROS.girl'sは

少しお姉さんお兄さんなので

皆んな会場内で四苦八苦🤣🤣

なんとか繋げました💦

LIVEが始まるまでドキドキ💓よ

違う意味で😅




ライブTシャツ

私は黒

LIVE後はヨガで着て

次のライブでまた新しいLIVETシャツ買ったら

夏のパジャマになるので

大きめを買います!


今朝洗濯機して濡れてる画像ですみません😅


年々グッズも値上がり傾向…

タオルは買えませんでした🥲


グッズを購入したら

遅いランチ🍽️



サラダにマルゲリータ


最後の2切れで急速ペースダウン😅

私意外と少食💦

でも勿体無いので頑張って食べる😵‍💫

耳から出そうだぁ〜💦


でも、あら不思議


とろりんプリン🍮とカフェオレ☕️


別腹😤

美味しく頂きました❤︎


この時午後3時🕒

開場は5時なので、腹ごなしに

ぺぺ内をウロウロ…

トイレでLIVETシャツに着替えて


いざ💪🏻参戦‼️



入場してたくさんの花の前でパシャリ📸


座席は事前に分かっていて

アリーナF-1-47


メインステージのましゃから見ると左側

センターステージへ行ってしまうと

ましゃのお尻しか見えなかったけど

メインステージに立てば

およそ10mあるかないかの神席🙌🏻


そしてましゃは

左手にマイク🎤を持って

マイクに顔を寄せて歌う癖があるので

終始こっち向き❤️


え?

私の為に歌ってる⁈

私に話しかけてるよね⁈😍😍

と、言う妄想に引き込まれる席😆

サイコー❤️


今回はテレビドラマ、映画などの主題歌や

テーマソング縛りのセトリ


初めからスピード感のある楽曲で

会場を一気に一つに盛り上げます🙌🏻


そして

センターステージへ移動

皆んなましゃに向きに‼️


桜坂🌸

イントロからうっとり🥹


すると…

視界にグッズタオルを頭に巻き

バングルを両腕に付け

ノリノリでほぼヲタ芸よろしく

踊りまくるお姉様が(70代くらい?)

娘さんと参戦みたい😅


えーーー😅

桜坂ってそんなノリだっけ?

めちゃくちゃ楽しそうで

ましゃよりそっちに目がいってしまう💦💦


ましゃがセンターステージに立つと

どーしても目に入る🤣


とても陽キャそうな

私の隣のBROS.女子さんも

気になってたみたいで

「一回射ち🔫◯ろそうかと思いました🤬」と

言ったので飲もうとしてた

水を吹き出しそうになった😂

今日は🔫お待ちで無くて良かったです💦


3曲目くらいで

お疲れになったのか

椅子にグッタリと腰掛けて居ました🤣

それはそれでまたツッコミたくなる!


アンコールではもう

コックリコックリ船漕いでました😅

オモロ🤣🤣


それは兎も角

今回のセトリは最高だったなぁ🥰

中でもめちゃくちゃ盛り上がったのが


あの◯ズニー史上最悪の◯ランと言われた

あの人の楽曲🤩

ネタバレか?ダメかな?

ギリギリ?


アンコール一発目に‼️

まさか聞けると思わなかったから

会場大興奮🤩🤩🤩🤩

鳥肌もんです‼️


いやぁ…早く次のアルバム💿出してぇ😭

5年毎なので来年当たり出すかなぁ🥹



金テ銀テそれぞれGET!

そしてただの紙吹雪(ゴミやろ😂)


帰りの電車もとてもスムーズで

ほぼ座って帰れて楽ちんでした🥰


昨日の歩数は8.653歩

電車って意外と良く歩きますよね!


今朝は少し寝不足ですが

LIVEの次の日は肌艶が良い❤︎

BROS.女子の間での都市伝説


確かにね!!

もうほぼ出てない女性ホルモンが

少し増えるのかしらね😆

肌艶良き❤︎


これでまた年末LIVEまで頑張れます💪🏻

生ける美容液ましゃ感謝🙏🏻


長々とお付き合い頂き

ありがとうございました★