蒸し蒸しのベランダ多肉、仔株を抱えて頑張ってます! | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

おはようございます!


今日はお出かけなので

早めの更新!!


今朝は薄日🌥️が差して

相変わらず蒸し蒸し💦

タニパト



まだまだ湿度が高いですね😅

溶けてる子はいないかな💦


ポルビン

またまた仔株がたくさん💚



既に切り離した仔株も
スクスク育っています🥰
きっと大きな鉢に植えてあげたら
ランナーでモリモリ増えるんだろうなぁ💚



メイプルハニーぼのぼのさん

この子も密かに仔株を育てています🤫




ブルーエルフ

いるいる🤭❤️




七福神

大分大きくなってますね😊

金曜日にお水あげましょ!




白牡丹

こちらは葉挿しっ子

頑張って夏を乗り切ろうね🥹


ベランダ多肉達に

扇風機とサーキュレーター当てて


私も熱中症対策して

行って来ます👋🏻



今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★