そろそろ限界の薄波の多肉と不調の暴れブロンズ姫 | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!


本日2回目の投稿🙌🏻


タニパト


そろそろお水が欲しそうです😅



ナナシ

触るとシナシナしています💦




サル

しっかりしていそうだけど

同じくシナシナ😅


薄葉は限界かな💦



ホワイトゴースト

ペラペラ😅



花月夜×沙羅牡丹

ヨレヨレ⁉️




レーマニー

ちょいシワってる😅




数珠姫

やわやわ😅




明日は朝から雨☔なので

ベランダ雨除け無しで少し

雨に当たるかなぁ?


当たって欲しい時は

当たらないもんだ…

午後に水遣り🚿しょう😅





暴れブロンズ姫

何か調子悪そう😟

先日、暴れて枝の先っぽが

ポロポロと崩壊😅

とりあえずベニカをしておいたのですが…



なんだかベトベトしているよ🥺




茎が綺麗になるまでカット✂️

さらにベニカしました💦

大丈夫かなぁ🥲


明日の水遣りの後に

もう一度全部にベニカしょうかな🥺


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★