窮屈そうなベランダ多肉丼と大和錦の長ーい花芽 | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!


今日は朝から良い天気☀️

雨晒しベランダ多肉が

乾いてくれるといいなぁ😅

サーキュレーター充電切れなので

扇風機回しました💦


タニパト




ピンクルルビー丼

ぎゅうぎゅう…すっかり緑です😅

ブチャイク過ぎなので

植え替えてあげようかな?




 レティジア丼

良い感じに詰まって来ました☺️

紅葉したら可愛いだろーな❤️




七福神丼

今はおっぴらきなので、ぎゅうぎゅうだけど

つぼめばまだまだゆとりはあるかな?

(凄い平仮名で読みづらい😆)





ブロウメアナ

また開花🥰





ホワイトミニマの花

薄オレンジ🧡




長い長い

大和錦の花



めっちゃ可愛い❤️

でも一輪咲いたのでカット✂️




ブラッドロメオ

大分緑だけど、ふちのピンクが綺麗です🩷




リラシナ

ピンクでヒラヒラで可愛くなって来た😍




桃太郎

大分根詰まりしてるかも😳

秋には植え替えて

小さくしようかな?




オウンスロー

中々、活着しなかったけど

やっとしっかり!!




養老

グルリの仔株を切り離したら

また元気モリモリ💪🏻



クリーニング屋さんや

買い物に出かけ

帰って簡単なお昼ご飯の後は



新商品が出ると必ず買う

たべる牧場アイスシリーズ

今回はマスカット❤︎

爽やかで美味しかったですよ😋


今日は午後からまた雨☔の予報

東風らしいので

東側だけ雨除けビニールして

急遽、美容院へ行って来ます💇🏻‍♀️


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★