まだまだ生育期のベランダ多肉と実家の父の胃がんの経過 | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!


今朝はいつもより早起きして

実家の父の通院の付き添い🏥


胃がんの手術から一年半経ちました

主治医がいつも言うのは


「我々外科医が一生のうち

担当するかしないかくらいの

希少なガンの種類で

極めてガンの転移が早く

抗がん剤も効かない謎のガンなので

こちらもとても心配をしております」


じゃあなんで

一年抗がん剤の薬飲んだんじゃ?


「極めて難しいガン…と、

本には書いてあるのですが

今回CT、血液検査、エコーの結果をみても

何も問題ありません!!

コメントしようが無いです!」


へぇ…確かにそれは謎ですな

人体の神秘⁈

じーさんの奇跡⁈


「また半年後、検診に

来てください」


じーちゃん大喜びでした😆

良かった良かった👏🏻

このまま5年何も無ければ完治…

とまではいかなくても寛解くらいには

なりますかね😅

もう年だからそれでも十分!

あと10年くらいは長生きしてよ💚




タニパト



ペンデンス

モリモリっと、可愛くなってます🥰




黒兎耳

カット✂️して挿しました☺️

モケモケで可愛い❤️




REBORNさんの

キャビア

葉挿しっ子が育ってますよ🤭




香水

ランナーカット✂️して挿しました

増えた増えた🙌🏻




淡雪

この子もカット✂️して挿しました🤗




おや?😳

この子はリラでは?




徒長しちゃった

アロマティカス

カット✂️したら新芽がモリモリ💚

可愛くなるぞぉ🥰





紀の川

この子もカット✂️したら 

こんなところからも新芽🌱が😍




白雪ミセバヤ

ランナーをカット✂️して挿して

根付いた様です🥰

今年の酷暑…なんとか

乗り切らなきゃぁ💦💦💦





パープルヘイズ

とにかく😅風を当てまくろうか?



今日も14時頃急な強い雨☔

ウェザーニュース信用出来るなぁ☺️

これからはまた

天気予報と睨めっこの日々が来ますが

気を抜かないでしっかり

ベランダ多肉を管理したいと思います🫡


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★