ベランダ多肉の陽当たり具合いとカッパ鉢窯出し! | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!


昨夜はすのこDIYで疲れたのか

22:30には就寝…

朝までグッスリ😪でした


今朝は曇りで

少しひんやりしていましたが

陽が差し始めると

南風も強くなってベランダ多肉が

落ちないか心配でした😅


タニパト




室外機上の棚

お昼🕛でもやはり

奥までは陽が入りません😅

午後になると右側の置くには

少し陽が差します…


そして上の棚…やはりしなってますね💦

補強の棒を立てるようかなぁ😞




ワゴン組にはしっかり

陽が当たっております☺️





まめショップ🌱用の

紀の川

頭がいい感じに育っています😊

傍からも…❤️




花うらら

みすぼらしかった花うらら

真ん中ふっくらエレガント🥰




桃太郎

しょぼい花芽が何本も…

カット✂️しています




七福神

お一人様七福神からも花芽

どんな花なんだろう?😳




だるま秋麗

この子の花も見た事無い🙄






窯出し




カッパ鉢

なんとか無事に焼き上がりました😊




チビカッパ鉢

めっちゃ眠そう😆


明日、多肉を植えます😘





やっと私も

ラストスパート始められます😅


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★