いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

東京都の子供カメラマン

いちかわ ゆみこです♪

 

 

********************************

作例▼

インスタグラムカメラ

 

出張撮影▼

Our Photoカメラ

 

講座「子供を笑顔にさせる魔法の技」▼

講座詳細

 

********************************

 

 

2018年10月より

開始した講座キラキラ

 

 

 

とっても人気があり、

今後も継続して

開催したいと思います♪

 

 

 

{7D9BB141-ED52-4D11-8CF6-C3E8B43ABDC6}


 

 

 

お友達をお誘い合わせの上、

2名様でのご参加が

お得になっております音符

 

 

{701A6D9C-DA8D-41B9-B624-7A5167107AB8}


 

 

 

下記、講座の詳細です下矢印下矢印

 

 

ヒヨコテーマ

「子供を笑顔にさせる魔法の技」

 

子供写真スタジオに転職して、月齢別の子供の特徴や笑顔になってもらう技をたくさん学びました!!

転職前、出張カメラマンをしている時に子供を笑わせるのがとっても難しくてどうしたら良いのだろう…と悩んでいました。

もし、私と同じように悩まれているカメラマンさんがいましたら是非この講座を受講してみてくださいね◎

この講座を受講することで不安が少しでも解消されますように♡

そして、講座を通じて、また、撮影を通じて素敵な繋がりができますように♡

 

 

☆子供を笑顔にさせる魔法の技☆

0歳〜2歳編

 

 

ヒヨコ内容

新生児、3ヶ月、6ヶ月、1歳、2歳の成長度合いの特徴とそれぞれの月齢にあった笑顔の引き出し方をお伝えします。

 

 

ヒヨコ金額

①マンツーマンレッスン:8,000円

②お友達をお誘いの上、2名様でのレッスッン:1名様あたり6,000円

 

 

ヒヨコ時間

1.5〜2時間

 

 

ヒヨコ場所

都内のカフェ

 

 

ヒヨコこんな方にオススメ

・0歳〜2歳のお子様の写真を撮られている出張フォトグラファー

・子供写真のフォトグラファーを目指している方

・子供写真を撮っているが、子供の笑顔の引き出し方がわからない方

 

 

注意注意

・カメラの技術的な説明はありません。

・3歳以上の子供の笑わせ方は今回の講座では行いません。

 

 

*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
講座受講ご希望の方へ♡
メールまたはLINEにて受講したい旨、ご一報ください。
その後、日程の調整や詳細のご連絡をさせていただきます。

 

メールアドレス

yumiko4816@yahoo.co.jp

 

LINE ID

111113kk

 

 

 

過去の講座レポート▼

講座受講レポート①

講座受講レポート②

講座受講レポート③

講座受講レポート④

講座受講レポート⑤

 

 

 

 

 

皆様のご参加を心より楽しみに

お待ちしております♪

 

 

 

{4BC0402D-ED2D-4C07-BA25-E55CCC70C726}

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************

作例▼

インスタグラムカメラ

 

出張撮影▼

Our Photoカメラ

 

講座「子供を笑顔にさせる魔法の技」▼

講座詳細

 

********************************