いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

東京都の子供カメラマン

いちかわ ゆみこです♪

 

 

********************************

作例▼

インスタグラムカメラ

 

出張撮影▼

Our Photoカメラ

 

講座「子供を笑顔にさせる魔法の技」▼

講座詳細

********************************

 

大好評のこちらの講座鉛筆

 

 

今回はOur Photo

フォトグラファーさんに

開催してきました音符

 

 

新宿の星乃珈琲店にてコーヒー

 

 

image

 

 

朝の開催でしたので

トーストとゆで卵付きヒヨコ

 

 

 

 

受講者さんは

4人もお子様が

いらっしゃるのですが、

一番上が中学3年生で、

小さい頃、どうすると

笑っていたのか思い出したくて

今回、講座を受講されたそうですキラキラ

 

image

 

 

講座を進めていくにつれて

とーっても感動してくれて

うなずいたり、

歓声を上げてくれたりと

私まで嬉しくなってしまう

反応をしてくれました照れ

 

 

 

 

 

毎回、本当に嬉しいですハート

 

 

image

 

お子様を笑わせるロジックを

理解していただけたようで

良かったです!!

 

 

 

 

 

こちらの講座はいつでも

受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいメール

 

 

image

 

 

子供カメラマンさんの

お役に立てますと

嬉しいですカメラ

 

 

 

 

********************************

作例▼

インスタグラムカメラ

 

出張撮影▼

Our Photoカメラ

 

講座「子供を笑顔にさせる魔法の技」▼

講座詳細

********************************