いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

東京都の子供カメラマン

いちかわ ゆみこです♪

 

 

********************************

作例▼

インスタグラムカメラ

 

出張撮影▼

Our Photoカメラ

 

講座「子供を笑顔にさせる魔法の技」▼

講座詳細

 

********************************

 

大好評の講座のレポート

第二弾ですキラキラ

 

 

{1727CDF2-CD41-45B5-B372-42CEC3D4D1D1}

 

 

 

 

 

今回は同じ写真教室の

友人にご受講頂きました音符

 

 

 

{96280AD0-CE96-4137-A29F-6229651C514F}


 

 

 

 

今度、友人のお子さんを撮る

約束をしているそうで、

その時に笑顔が引き出せるよう

この講座を受講してくださいました流れ星

 

 

 

 

カメラマンさんではなくても、

お子様をより可愛く撮ってあげたい

という方もご受講大歓迎です照れ

 

 

 

{7AC31DCD-BB8C-43FF-8E38-89A723AE2730}


 

 

 

 

金曜日の夜、お仕事で

お疲れの中、ご参加いただきました鉛筆

 

 

 

 

とっても真剣に受けていただき、

子供のこと以外にも

出張撮影のこと、

あやす道具など

色々とご質問いただきました!!

 

 

{DEAA0E88-61F7-4FDC-83B8-9F4A3EDC9DD8}


 

 

 

 

 

講座の内容に

深く頷いてくれたり、

笑ってくれたり、

あやし方を写真に撮ってくれたり、

教えている側としても

こんなに真剣に受けてくださって

本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

講座ご受講後には

こんなに嬉しい

メッセージをいただきましたピンク音符

 

 

 

 

 

「しっかり練られた講座ですね!」

「子どもに接することのない私にとって知らないことばかりでとても勉強になりました!」

「キッズフォトを撮りたい人向けの講座は見つからなくてすごくいい機会でした」

「説明もとても分かりやすかったです!!」

 

 

 

 

この講座にとっても

感動していただいたようで

有難い限りですハート

 

 

{54AE7D93-55D5-4CC7-8FED-E061C23FBC7B}


 

 

 

 

これからもこの講座を

広めていきたいと

思っておりますので、

子供カメラマンさん、

友人のお子様の写真を

撮ろうと思っている方は

是非こちらの講座をご受講くださいコーヒー

 

 

 

 

講座詳細▼

子供を笑顔にさせる魔法の技

 

 

 

 

ご受講希望の方は

こちらのアドレスまで

ご連絡ください▼

 

yumiko4816@yahoo.co.jp

 

メッセージをいただきましたら

詳細について連絡させていただきます。

 

 

 

 

ご連絡を楽しみにお待ちしていますラブラブ

 

 

{40EF01AB-3BA6-43E1-8896-A15606B57040}


 

 

 

 

 

********************************

作例▼

インスタグラムカメラ

 

出張撮影▼

Our Photoカメラ

 

講座「子供を笑顔にさせる魔法の技」▼

講座詳細

 

********************************