本日の徒然…よ~く聞いたら | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。





また深夜にたまたまつけたら
政見放送やってた



「NHK をブッ壊~す!」
相変わらずすごい数の立候補






深夜に笑いが止まらず



これだから止められないwww 



突然

ジョーカーが出てきたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



でもこの方賢いし実は中身はまじめ

学歴もすごいんだけど
草加市議会議員に当選してる


ジョーカーだからずっと笑ってる
グダグダ言わず
ずっと笑ってた



手話通訳の方、恐かっただろうに
仕事に徹していたのが
かわいそうだったけどワロタ



ところが

最後すごくよかった



「人生は悲劇じゃない
人生は喜劇だ」



なんて素晴らしいこと言うんだ!



こんな勇気をくれる政見放送見たことない




偏見なく
まともに立候補者の方々の意見を
聞いていたら思った




「東京を世界一のCITYに!」とのたまう
ラスボスよりは
ず~っとまし




ずっと都民の事を考えてる人ばかり



そこの都民!
騙されちゃダメ!



ラスボスは
絶対
倒さなきゃダメ!