本日の徒然…もう夏冬しかないからなぁ | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。





昨日は、今季最高気温の東京33℃



このまま例年通り夏に突入だろうなぁ~と
で、11月までこの暑さなんですよね


いくら遅咲きヒマワリと言っても、ここ毎年11月なのにヒマワリが咲いている



LOEWE、値上がり前に購入していたカゴバッグ、正解だった


1年のうち5ヶ月も夏ならば、もうひとつぐらい欲しいかな…






さて、問題は洋服



もう綿素材の物しか着れない



また綿素材でも体にフィットするTシャツは、すごく汗をかいてしまい、ビルとか入ると急に寒くて体調こわしそうになる


街中、男性もTシャツ姿は、背中が汗でビッショリの人多いですよね(^_^;)



 かなりいただけない



これからずっとこんな陽気だろうから、もうムームー系スタイルかな、ロングのね


腰から下は冷やしたくない
でも上半身は涼しく


上半身裏地付きの綿ワンピースとか、もういらないかも、ネットフリマ行きだな


でもビルの中は異常に寒いから、必ず上着類は持ち歩かなければならない


ほ~んと体調こわしそうだし、街中咳してる人意外に多い


そうそう
コロナ、なくなったわけではない


忘れた頃にやってくるのだから注意してないとといつも思う




フッと考えると
やはり嫌な世の中
だなぁ~と思う



また
ストレス発散に飛行機乗りた~い


来月乗る乗る
ワクワク


もう宵越しの銭はいらねぇ~から
飛行機乗りまくろうかな