本日の徒然…さて‼️ | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。





自分を奮い立たせるために


汚さを暴露~www


断捨離!ここをやります!


でも前にも宣言したような…



とにかくクズ夫の発覚で

極度の欝
になり


極度の欝になるとね
とにかく起き上がれないんですよ

本当に具合悪い時って
病院なんか行けない


ひとりで動けないから
具合悪いわけで


心神耗弱
引きこもり



発覚して全く反省せず
悪態ばかりつき続けたクズ夫
私が泣くと物に当たり散らしDV
地獄でしかなかった


半年以上寝込み
続いて
引きこもり


母は
もう施設に入っていたからよかったけれど
それでもトラブルばかり起こし
呼び出されるから
這いつくばって出掛けた


電車のホームが怖かった


まともに
起き上がれるようになったのは1年後

徐々に食べれるように
お風呂入れるようになり

今8年経ちやっと
週1以上お風呂に入れるまでに回復


湯船に浸かるとね
異常に疲れてしまうから入れないのです



いやはや
母の面倒にクズのやらかし
最悪の状況でした



よく頑張った
ほ~んと
よく頑張った




さて
捨てるぞ‼️



福山雅治ファンクラブ会報の整理も

失くした回もあるのがヒジョーに残念

手元にある一番古いのがナンバー47
2000年発行の物

今141なので94冊あればいいのだけど


手元にある一番古いのは
ホチキスで止めてあるだけの簡素な冊子
現在のは立派な素晴らしい本です

ちなみに会費25年間
変わっていないかも

人数増えたから
会報も素晴らしくなったわけでwww
今、何十万人いるのかな?


マシャ来年35周年
次男が生まれた年にデビュー





基本
とにかく

飽きない
んです


一度好きになったら一生


だから友達との関係も
仲良くなったら一生です


ちなみに
ケンカしたり縁が切れたりした友達は
ひとりもいません


友達とケンカしたこと自体がない


9歳からず~っと仲良くしている友達数人
中学の同窓生も
男女関係なく


距離感がいいのかもしれないし
いい友達に恵まれたとも感じる



そこにはやはり
お互いを
思いやる
気持ちがいつもあると思う


私はこれがふつーの事なのだけれど


クズみたいな
自分の欲のためには他人を平気で傷つけ
な~んにも考えない人間には
一生わからないのだろうな


こういう奴等が一定数いるのも
これも世の常なんだろうね