本日の徒然…GWは私にとって地獄 | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。






なぜって




クズが、仕事休みでリビングにいるから


基本、クズが自室(リモート部屋)から出てくるのだけでも気分悪くなるのに




今年のGWは本当につらかった




結婚してからクズは、一度もGWに家族を外へ連れ出したり計画を立てたりしたことはない


私は、今回の発覚まで約30年近く仕事が忙しいから土日はゆっくり休ませてあげようと、子供にもそう言い、一度も起こした事がない一度もだ‼️


「休みなんだから、子供達をどこかに遊びに連れて行きなさいよー‼️」
等と言ったこと等一度もない


もちろんそんなだから
「誕生日祝ってね」とか「記念日だから」等と要求をした事も一度もない



それが美徳だと言いたいわけではない



思いやりがあれば
自然にするだろう

家族を思えば
自然に自らするだろう


と思ってきたのだ

付き合い出してから今回発覚まで
約30年間
そう思ってきただけ



なぜなら私はクズにたらふくした

一生懸命働いてくれて
ありがたいと思ったから
感謝の気持ちをかなり表した


言葉は、ほぼ毎日
形にも表した
私の稼ぎからだ


もちろんそこに
代償を求める気持ちは
全くなかった




でもだよ



『変だなぁ?家族に興味ないのか?』
『やっぱり私
愛されてない?』
とは感じていたさ



パートしても
正社員でも
どんな仕事なのか?
場所は?
電話番号すら聞かないし…




結局今回発覚して
全ての謎が
解けたw



ただただただただ
私は利用されていただけ


40年間嫌な事ばかりされ


本当に私に興味がなかったようだ
もちろん子供にも



発覚後  もう
こんな奴軽蔑しかなくなるでしょ




諸事情で離別できないだけ




まぁ
嫌いだから一緒に出掛けたくもないけど



「うちはね、お金ないの」
が定番の私のセリフ




福山雅治のコンサート?
自分の年金で言ってますから




そして更にクズにはっきり言います



「あなたの稼ぎは、何百万あろうと、住宅ローンが残○千万、そして生活費余った微々たる額は、私への慰謝料なの忘れないでね」



そう
娯楽や旅行に回せるお金は
1円もない


でも
従順にしてても酷い目に合わされた
こんな酷い事言ってたら
本当に殺られちゃうかもしれない


友達は危惧しています
「DVで暴れたから、本当に気を付けて」



ほ~んと
サバイバル
夫婦



ちなみに
クズにご飯作っているわけではないです


私が食べたいものを作ってるだけ
だからあくまで
私の残をクズは食べてるだけ


それだけでもありがたいと
感謝して欲しいわ


性依存症を必死に止めたり
病院まで連れて行き
ストーカー一歩手前の
中年トド独女を制したり



あ~た
こんな如来みたいな女いないよ

まぁ
子供達守りたいからそうしただけだけど




これが40代なら
さっさと離婚して
乗り換えたのになぁ
まぁタラレバだし
40代子育て大変だったからねぇ


なるべくしてなった今なのかも



でも
生きてて本当によかった
生かされた事に感謝

クズの本性知らずに
騙されたまま
死ななくてよかったぁ
とは思っております




GW一人で日帰り
ちょっと楽しみました