本日の徒然…やはり無理してでも | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。






お金なくなってもいいから



Paris
行っちゃ
おっかなぁ





もう本当に行けないかもしれない




仕事の買い付けで
Parisに年数回行く幼馴染みが
「Parisは変わった」
と残念がってるのがすごく気になるし


近いうちにじっくり聞いてみるつもり




 
いやさ
つくづく思うんだけど





私なんで
同じ価値観の人を
旦那に選ばなかったのかな




いや  違う違う

違うなぁ




なんで
そういう人が
周りにいなかったんだろう



純文学の話
芸術の話
音楽の話
演劇の話
映画の話
ファッションの話




クズは何ひとつ
こういう話ができない男




な~にも
知らない




いや ほんと
私がバカだったんです


世の中の男性は、普通に
そういう知識があると思ってたんです



あるわけないんですよね



本が一冊もない
全く読まない家庭
読むのは読売スポーツ新聞
代々小作農の戦後土地成金で
大金持ちになった家庭

金あるのが天下取った
偉いと思ってる家庭のドラ息子



いや
それでも本人に…


いやいや ないない



毎晩酒飲むのがゆいつの趣味で
隣に座ってた女  既婚未婚関係なく
避妊なしでセックスするのが趣味
な男だもの




あ~ぁ
アホな私



致し方ないんだ


娘を骨までしゃぶろうとしていた親から
逃げたいだけだったからね


クズが悪いわけでもない


そういう劣悪な家庭環境から
とにかく逃げたかった

相手の家庭環境
うちと同じじゃなきゃいいやと
安直に思ってしまった私の罪だ