本日の徒然…バッグももう打ち止め | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。




バッグの整理中



IKEAのこの収納BOX、一個199円


これからこれにバッグを入れて、テプラでラベル貼ります



クズがローン返済分を買春に使ってしまったから、あと何年ここに住めるかわからない


いつでも越せるように
いつでも息子やお嫁ちゃんや人にあげれるようにしときたい


写真だとかなりでかそうに見えますが、ひとつの箱にだいたいバッグひとつ、小さいバッグはふたつ


ちなみにほぼLOEWEで、紳士物あるので息子達にあげられます


ショッパーもかなりの数ある
フリマで売れるな




おそらくよほどのことがないかぎり、もうバッグは購入しない


洋服も靴もかなw


日本の季節ももう夏か冬しかないだろうし




あーそれより
災害用にヘルメット買わなきゃ