本日の徒然…しまって置くのは意味なし | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。





今年に入って



なんだか異常に
時間が経つのが早い


年を重ねたから感じるのではなく
30代の息子も
20代の息子も


「何してるわけじゃないのに
めっちゃ時間経つの早い
なんか忙しいびっくりびっくりびっくり



私は毎年の春先症候群で
やたらに眠くて

9時に寝たのに熟睡で
朝6時に目覚めても眠い

相変わらず断捨離兼ねて
家中を整理




お気に入りの物だけにして
更にそれらを使う‼️



これを徹底するのが目標





イタリアで購入したFerragamoのスカーフ


図柄がすごく素敵で
飾ろうと思い購入したけど
飾るには額とかお金かかるので
ずっとタンスの肥やし



目隠し用に使う事にした








もったいなくはない



これは首に巻くより飾らないと意味ない柄なので、タンスの肥やしにしておく方がもったいない



TIFFANYやGienや鎌倉彫の食器も普段使いにしてる




割れたら割れただ



だいたい


形ある物は
壊れる


んだから



あっ!
話違いますが



あいうえおって


 
あい(愛)
で始まって
をん(恩)
で終わる、と


考えた人凄い!
凄すぎる!


日本って本当に美しい国なのにね
残念だけど
まぁ、終焉近し



明日あたり鰻食べに行くかなぁ

もちろんひとりでですよ