コツコツ売って | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。

フリマで売って、またParis行きたいです

Parisから帰って来て、すぐ開店
(休みます宣言10日間してました)

今回は、バッグを出品
すぐ今、1つ売れました
全部売れたら、4万円(^^;

イメージ 1


この半年ぐらい、ネットフリマ景気悪いです
アベノミクスは、大嘘ですね
政府とマスコミの捏造

ある一部の富裕層だけの話

さて洋服の方もなかなか売れません

イメージ 2



他にも数点だしてますが、全部売れたらParis行けます(笑)

コツコツ売って、断捨離して、もう好きなことだけして生きていきたいです

傷つけられるのもう本当に勘弁してもらいたい

もう、本当に嫌です

私を傷つけた方々、もうお願いだからそばに寄らないでいただきたい

私だけじゃなく、人には優しくしても傷つけるもんじゃないです

人には、どんな人にもとにかく平等に優しくです