来た~来た~パンが♪ | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

一昨日アップした喫茶店記事

 

その中で

この広告にやられたことを書きました

 

7月2日 無事パンが届きました

冷凍便です

 

ぴんぽ~~ん やさしい音が響きます

 

到着~

冷凍なのでさっそく冷凍室へ

 

とその前に

 

おっぴろげ~

一個ずつ包装されたパンに名前もついてます

 

では一個ずつご紹介

 

  

メロンパンとこしアンパン

 

  

クルミとコーンパン

 

  

ちぎりパン と タラモ(これがなんだかわからなかったんですよね)

調べてみたらギリシャでよく食べられているタラモ(たらこ)のサラダらしいです

 

  

ちくわパンツナ と ナポリタンピザ

 

  

ダブルチーズフランク と (でた!)大納言ナッツ

 

  

おいもの塩パン & 桜えび枝豆

 

そして最後は生クリーム食パン

 

ぜんぶで13種類

わたしにはコスパのほどはわかりませんが

パン好きの奥さまはご満悦

 

お礼のメッセージと上手な解凍のしかたがついていました

 

そしてもう一枚の紙が

 

一個ずつの原材料が書かれていました

 

アレルギーなどで食べられない食材のある人には助かりますね

 

で、お味は?

まだ食べてません(笑)