猫の額レポ | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

猫の額に変化がありました(笑)

 

6月下旬 ほおずきに蕾が

 

お~これがつぼみか と感動していると

 

7月4日 ありゃ 花が咲いている

 

こりゃいかん ということで

 

猫の額のプランターを整理しなおし

ほおずきに雨よけの工夫をしました

 

いつもはトマトのためにやる作業ですが

 

ことしはほおずきのために頑張ります

 

伸びた枝を吊るといいそうなので、そのための工夫も

 

梅雨の合間の35℃超えの世界

苦労しました 疲れました 暑かった

ちゃんと実るのでしょうか

 

ところで、

 

レモンちゃん見えますか?

 

今のところ、無事に育てば確実に昨年の収穫数を上回ります

 

なにごともなく無事に育ってね(笑)