一撃離脱 レモンとそのまわり(笑) | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

6月18日のレモンの木のようすです

 

2回目の花が咲き始めました

 

1回目と花はまったく同じですが、ほとんど実をつけることはありません

 

一回目の実が大きくなってきています

 

取られないように番人を雇いました

 

しっかり見張ってくれているようです(笑)

 

そして雨の日の広瀬すず女たち

 

濡れるのは嫌なので傘さしてあげました(笑)