3月28日 名古屋めしのつづき | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

記事の構成上、時間の前後にずれがありますがご了承下さい(笑)

 

昨日アップした「山虎」さんは名古屋駅前

駅まで歩いてすぐなので便利です

 

店を出たあとは名古屋駅へ

 

おっとその前に名古屋駅コンコースには

ネット注文された「ぴよりん」の受け取りボックスがありました

 

乗った電車はこちら

(この写真は食事に行く前に撮ったものです)

 

あおなみ線 8月にJUJUのコンサートに行くとき電車ならこの線を利用します

 

我が家は名古屋から一つ目の駅で下車(若ければ歩いてます(笑))

 

受付でチェックを済ませます

 

待つ間にトイレに行ったらこんな景色が見えました

 

チェックインを済ませ部屋へ

 

そうです この日は家に帰りません

こんな景色の見える部屋にチェックイン

 

いつものビジホとはちょっと違います

 

洗面

 

アメニティ

 

バス

 

うちのより高級です

 

ドルチェコーヒー

 

ワイングラスにウオーターサーバー アイスペール

 

コーヒーカップ

 

湯飲みやグラス

 

高いだけあります

一晩泊まったもののもちろん素泊まり

贅沢は敵だ!(笑)

 

本当はここのウリは名古屋駅の夜景

 

しかし生憎この日は雨

窓ガラスの水滴を拭く手段は持ち合わせていません

 

悔しい~!

この点だけは残念でした

 

こうして我が家の結婚50周年記念日は暮れていったのであります