3月29日 名古屋めしの〆 | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

翌朝 雨はだいぶ上がってきてはいましたが

まだ窓ガラスを濡らしています

 

下を見ると近鉄特急ひのとりが停まってました

 

窓ガラスは濡れたまま

 

でも、ガスがかかった名古屋駅の光景はこんな天気しか見られません

 

高層ビルだけあって、ガスはビルを包んでいます

 

その変化を見ているだけでもおもしろい

 

やがて西の空が明るくなってきました

 

今ごろやんでくれてもなあ

 

火の鳥を横目に見ながら

 

うしろはJRの車両基地かな

 

そして再び大名古屋ビルヂングへ

 

5階へ行ってみます

 

駅ビルを眺める庭園

 

鳥さんも来てました ヒヨドリですね

 

ここからはサクラをいれてこんな写真が撮れます

 

満開ですね

 

あ、バレちゃいました? 造花です(笑)

 

で、そのあと行ったのは

意外や意外 mame子さまリクエストで

再び名古屋めしへ

 

ランチの定食

 

いや~ まさか最後も名古屋めしとは思いませんでした