名古屋めし | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

そもそも名古屋めしってなんだかよくわかってないけど

名古屋めしを食べに行った記事です

 

時は3月28日

 

場所はここ

 

ネットで夜の予約はできないように書いてあった気がしたんだけど

夜も予約できるようでした

しまった 予約しておけばよかった

 

どこかというと大名古屋ビルジング

こんなマークのお店(探してみてね これも楽しいでしょ(笑))

 

ピーマンとじゃこ

 

菜の花のおひたし

 

あ、これも(笑)

 

串カツ 5本セット 味噌とソースミックス

 

まずはソースで

 

ソースはこちら

地元清州の火乃鳥ソース 串カツにあってます

 

おいしい

 

う~ん たまらん

 

味噌おでん おまかせ四種盛り

 

飲み比べセット

なにがなんだかもう忘れました(笑)

 

トマトに

 

ハムカツ

 

牛すじ どて煮

 

う~ん もうたまらんぎゃ~

 

〆はお茶漬けだぎゃ~

 

さあ そろそろ出よっか

 

どひゃ~ びっくりこいたがや

 

まあ しょうがなゃ~

 

ということで帰ることにしました