2024歌会ツアー 0316 コマちゃん | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

お昼過ぎに息子の家に到着

 

迎えてくれました コマちゃ~ん

 

久しぶりに触る柴犬の感触がたまりません

 

いじくりまわします

 

触らせてあげたでしょ

 

もちろんあげました(笑)

 

もらうものもらえば用はありません

 

あとは静かに寝るだけです(笑)

 

さて、この日の宿泊は息子の家ではありません

ホテル泊です(笑)

 

ここで朝食付きの一泊を予約していました

 

グランパークホテル ザ ルクソー南柏

 

 

これまでの紹介してきたのに習って紹介すると

一泊朝食付き2名で11,551円でした

 

なぜ、ここに泊まったのかというと

これまでときどき紹介している息子の店がホテルからすぐ近くにあります

店で飲んで帰りを気にせず、ホテルへ歩いて帰れるのが最大の理由

 

さっそく行ってきました

 

南柏駅すぐです

 

階段を昇って2階へ

 

まずは一杯

 

 

いろいろ飲んできました

 

ちょうどこの日は柏スタジアムで柏レイソルと名古屋グランパスの試合があり

一度も勝てていなかったグランパスに勝利を提供してくれた柏レイソルの

サポーターの人たちも来ていました

 

ゆっくり飲んで、店はまだ営業していましたが

お腹の営業は終わりを告げていたので

ゆっくり歩いてホテルへ

 

あとは寝るだけ 幸せです

 

こうして3月16日も過ぎていきました