2024歌会ツアー 0317 柏から秩父へ | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

3月17日 ホテルの朝食です

 

mame子さま パン食  mame男は和食でスタート

 

隣りを常磐線が走ります

 

mame子さま第2ラウンド 和食に挑戦

 

食堂でも飲めますし、コーヒーは部屋へ持ち帰ってもオーケー

 

そして朝の大事な任務があります

前夜、息子から頼まれ、コマちゃんの朝散歩に

 

朝からたのしく散歩です

 

交差点では信号を守る賢い飼い主です(笑)

 

帰ろうと言ったら拒否されました

 

さあ帰ってきたら恒例の●●●です

 

テーブルの陰にコマあり(笑)

 

見送ってもらって柏を出発です

 

長瀞へ来ました

 

桜は咲いていないかと期待していましたが残念

 

しかたなく

道の駅へ寄ったり

 

洗濯したり

 

風呂へ入ったりして

 

この日は道の駅あらかわで沈没しました

 

3/17のルート