公園にて | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

公園へ子供たちとレッラゴーマリオ


葉っぱが紅葉して、風でパラパラ落ちてきていい感じ~~


お砂場で、仲良く楽しみます音譜


まだまだ、鼻水の治らないべびくん・・・汗
kizunaのブログ!!
明日もまた・・・子供嫌いの耳鼻科へ行かなくては・・


大丈夫かな…あの先生・・・


べびくん、そこに置いてあるリラっくまの人形リラックマが大好きで


いつも帰りのお別れには、号泣で帰りますにひひ


診察で号泣、吸入で号泣、くまさんとお別れで号泣て・・・


親子で汗だくよしょぼん


鼻たれ小僧と、ねぇねは砂場で盛り上がり、お店やさんごっこになってます。

気づいたら私が一番必死上げ上げ


「ここ踏んだらいかん~~~~むっ」なんて子供みたいなママ。笑。


じじゃ~~んママが必死で作った「しまじろう屋さん」です。


誰か買いに来て~~~


kizunaのブログ!!
まだまだ作るよ。笑。


面白いほど綺麗にできる~~ドキドキ


























次はアンパンマンと仲間たちのお絵かきアップぱんまん


kizunaのブログ!!

べびくん、なぜか力作の上を走りまくる・・え゛!


おひるのチャイムがなったので、撤収~~~で帰りましたべーっだ!


今日もよく遊びました。


コスモス今日のファッションチェックコスモス


べびくんの「でこぼこフレ~~~~ンズ音譜」の靴下かわいいでしょ~~


これベビクンの愛読本の付録についてたの。笑。


kizunaのブログ!! くいしんぼ~~~ん笑