お昼ごはん | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!


kizunaのブログ!!
ハヤシライスのお顔を書きましたラブラブ


ハヤシライスはブラウンマッシュルームと


シメジとタマネギに牛肉ですアップ


今晩はこのハヤシライスソースをかけた


「とろとろ卵のオムライス」にする予定ですべーっだ!ひひひ


ねぇねの大好物なのだニコニコ


今からねぇねは、子供会の行事の「いのこ」に行きますパー


なんか、愛媛の行事で子供たちで


各家に回っていのこの歌を歌いながら無病、や家内安全、繁盛などを


願って、家の玄関で藁を地面にたたきつけるんだって~~


終わった後は藁だらけで、大変。笑。


でも、500円くれるらしくそれ目当てで行くらしいにひひ


バイトかよガチャピン


kizunaのブログ!!
こんな藁を巻いたやつ「いのこ」だって→